絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

言い訳:不倫になかなか気付けなった理由

夫は不倫相手と何年にもわたって付き合っていたと思われるが、 私は気付けなかった。 まぁ、夫に関心がなかったのが 一番の理由だけど😁夫の顔は土色でドヨーンとした表情をしており、 服装も特にオシャレするわけでもなく ごく普通であった(変化なかった)。 私の中には、 「好きな人に会うならウキウキするし、 オシャレして出かけて行くもの」という 先入観・思い込みがあった。 だから、何も様子が変わらない夫を見て 不倫を疑わなかった経過がある。 久しぶりに相手の女を見た時、 女の髪はボサボサ。 白髪もそのままで 髪が根元から何センチも白髪のままで その先の髪の毛は茶色で、 2色にくっきりと分かれていた。 子育ての最中で忙しい時ならまだしも、 もう子供は家を出て、 自立して自分の時間も持てるのに。 家では一人なんだから 自宅で髪を白髪染めする時間だってありそうなのに。 ここまで、白と茶色に2色にはっきり分かれた その髪って、どうなんだろう? 人と接する仕事なのに そこまで外見にこだわらずに働くって、 どうなんだろう? あまり(ほとんど)外見に 気をつかっているように思えない 夫と相手の女。 昼間は同じ職場でずっと働ているし、 夜も頻繁に会っているから すでに家族感覚⁉なのかもしれない。 が、どうも私のイメージする不倫と やっぱり大きくかけ離れていて 二人ともドヨーンとして、「楽しいのかな?🤷‍♀️」と思ってしまった。 上手くいかない二人の傷のなめ合い・ 慰め合いの関係なのかな? 男女の仲と言うのは、 私にはよくわからないけれど 様々な理由で、男と女は 結びつき合うものなのかもしれないと思った。
0
カバー画像

#27 男がデレデレになる何気ない行動

男がデレデレになる【何気ない行動】4つ女性の何気ない行動で、男性がデレデレになることは珍しくありません。女性が無意識にしている何かで、男性をドキッとさせているかも!今回は、男がデレデレになる何気ない行動を4つ紹介します。不意にニコッとされる女性から不意に笑顔を向けられると、デレデレになっちゃうことは多いです。目が合って微笑んだだけなので、女性にとってはなんてことない仕草なのでしょう。しかし男性は自分に向けられた笑顔に妙に意識してしまい、ニヤニヤしちゃうほど嬉しいのです。男は女性の笑顔に弱いと言いますが、自分に不意に向けられた笑顔だと余計にドキドキしちゃうんです。一緒に歩いてるときに腕を絡めてくる一緒に歩いているときに腕を絡めてくるのも、男がデレデレになっちゃう行動の一つです。女性の何気ないスキンシップでも、女性から積極的にスキンシップされると、思わず顔がニヤニヤしちゃうのです。女性に甘えられている気がしちゃうのも、男がデレデレになる理由でしょう。親しい女性が自分から腕を絡めてくるのは、心を開いてくれているようで嬉しいのかも。「手大きいね」と手を合わせてくる「手大きいね」と手を合わせてくるのも、男がデレデレになる女性の行動です。女性からのボディタッチに、つい嬉しくなってしまう男性が多いのでしょう。一見自然なスキンシップのようで、ちょっぴりあざとさを感じるスキンシップなのも、実はポイントなんです。「手に触れたくてわざと?」なんて妄想が膨らんで、余計にデレデレしてしまうんです。お願いごとをされる実はこれも、男性がデレデレになる女性の行動なんですね。女性から「○○してほしいな」「これ頼
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら