絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

うちの頭の中って寝ても食べる事♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。昨日はブログ書き終わってあと画像だけ貼ればよかったのに途中何かをしていたのか忘れたけど画面が暗くなってしまってぽちっと押したら電源を切ってしまったらしくΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン保存をして無かったみたいで…真っ白!あまりにもショックでまた一から書く元気がなくてお休みしました(笑)昨日の夜、ココナラ仲間のえなちゃんとやり取りしていてえなちゃんの夜ご飯がエビチリだったって聞いたからエビマヨも好きって話をしてから寝たからかな?夢にお皿からはみ出たでっかいエビフライ2匹でてきたんだけど頭でっかちで体がやたら短い胴長短足ならぬ頭デカ胴短でバラン悪いうえに衣だらけで身は甘えびくらいのしょぼい細さで、詐欺だーって叫んで終わったの(笑)そんなに意識してなかったけど潜在意識のなかにエビフライを欲してるのかしら♡潜在意識といえば、好きな人がいる方で片思いでもカップルでも寝る前に好きな人とのこうなりたいと思い描きながら眠りにつくとよいですよ(^^♪今、好きな人がいて悩んでいる方、寄り添いお話聞きます。お電話お待ちしております(*^-^*)
0
カバー画像

今日の献立4/13

皆さんどうも、こんばんは。さっそく今日の献立いっちゃいましょう~!今日の献立・エビフライ丼・ポテトサラダ・唐揚げ・アカモクスープ痩せる気あるのか?って言いたくなるメニューですね。買い物行くと、つい買っちゃうんですよ。しかも今日、昼ごはんも食べてるんですよ。ああもう、今日の朝「めっちゃ減ったー」とか言ってたらすぐ調子乗って食べ過ぎるんだから!まあでも、我慢してツライよりいいか。またあした頑張ろう。それでは皆さん、ごきげんよ~!
0
カバー画像

2020/05/21 twnovel

「定食屋の食品サンプルをライトアップする、だと?なんでそんな無駄なことをするんだ」「食サンだって自分が注目されるとテンション上がるでしょ。エビフライなんかソリ具合が二倍になるかもしれないし」「……ちょっと何言ってるかわからない、説明して」この世界にはそういうこともある。#twnovel
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら