絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

それ、大丈夫。

実は、気分の浮き沈みって、お腹が空いたり満腹になったりするのと同じくらい《自然なこと。》だから、そんなこともあるさって、上手に付き合って行けばそれでいい。たとえイマイチ気分であったとしても、大丈夫ってこと😉そのうちクスッと笑えたり、心に火が灯ったり。心豊かで、ご機嫌な週末を🍀🎎
0
カバー画像

イマイチでも、価値あり。

今の自分がイマイチで、幸せなんてほど遠く、自信なんて持てるわけない。そんなときも、あると思います。でもね、それがあなたの価値かと言うと、それはまるで違う。あなたは唯一無二の価値ある存在。諦めない限り成長し、必ず花咲く時が来る。その過程までもが美しい✨自分の価値にリスペクトしよ✨
0
カバー画像

よもぎ蒸し

久しぶりによもぎ蒸しをやった マントをかぶるにしても 家族が家にいるときはやりにくいよもぎの量が少なかったのか汗の量もスッキリ感もイマイチだった暑い時期より少し変えた方がいいのかな・・・でも、お家の中がいい香りになった!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら