絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

悲しい・不安・・相談するだけでも勇気がいる。

皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡最近は朝ブログを更新しようと思っています。特に理由はない。笑そうそう、相変わらずココナラブログを見るのが日課なんですけども、私、あんまりじっくり見なくて。でも自分の為になるブログを発見したらかなりじっくり見るし、連続でイイネ♡してる。笑逆に私にいっつもイイネくれてる方ありがとうの気持ちが最大♡♡♡でも・・・為になるブログもあれば、人の不安を煽る😓ようなブログだったり、評価やランクを気にするようなブログが多かったり。いや、いいんだよ、人それぞれだしね(*^^*)でも悲しいよ私は。不安を煽らないで😓色んな人が居るな~と思いながらそんなブログは私はこの先も見ないだろな~と思いながらそっと画面を閉じる…(*´Д`)あのね、自分の直感を信じる事ってめっちゃ大事。私は直感を大事にしてるし、勢いも大事にしてる。直感がなければ鍛えたらいい。みんな誰しもできるよっ。(人の気を先に感じすぎてしんどい時もある。昔はそれが嫌だったからあえて感じないように逃げてたなあ…)あんまり悩む事ないけど私自身が悩んだ時は自分で四柱推命見て、その時の直感で決めてる。ほぼ後悔無し!!!\(^o^)/っとまあ私はこんな感じだけどみんながみんなそうできるとは限らないじゃん?それって鑑定を依頼するのと一緒だと思う。誰に相談しよう。この鑑定師さん大丈夫かな。私の悩み、受け入れてくれるかな。笑われないかな。変な態度されないかな。一度「嫌な思い」をするとそれがトラウマになって中々行動に踏み出せない人もたくさん居る。自分にできても
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら