絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

桜もっちろぐ①『こころのメンテナンス』

はじめまして!桜もっち☆です!桜もっちの頭に乗っている桜餅は、実は桜餅モチーフの《ベレー帽です!》せっかくココナラをはじめたのでのんびりブログなんかもやれたらなぁと思います。とはいうものの、これから商品を出品しようとしているので誰もブログを見てくれないと思うのですが・・・・誰もみていないからこそ!!だからこそ!!などと奮い立たせてみたのですが本当は、10月末からサービスを開始したかったのに喘息の悪化で喉がやられてしまい、変な声でデビューするのはいやぁあってなっている桜もっち電話では声はとても大事ですし、咳が止まらないと話にならないので仕方ないですよね。そんなわけで私・・・桜もっちのことなどを少々書かせて頂きます♪桜もっちは【心の健康を予防する保健師】さんです!自分のこころのメンテナンスも怠りません!心の健康を守るためには、『こころのSOS』に気づいてあげましょう。なんだか最近怒りっぽい、いらいらすることが増えた、好きなことに興味が持てない・・・などなど「なんだかしんどいな」「いつもと違うな」と感じたらそれは『こころのSOS』かもしれません!『こころのSOS』を感じた人は早めの対処が大事!桜もっちの最近の心のメンテナンス法は・・・「タイ古式マッサージを受ける」ことですどこもかしこも伸びる・・・伸びる・・・イタタタ、痛いです(本当に言う)あああああ♪身体スッキリ♪あれ、こころのメンテナンスなのにこれでは身体のメンテナンスでは!?いえいえ心と体は繋がっています。心をいたわるには身体もしっかりメンテナンスしましょうね♪そして桜もっちは、やっぱり「人とお話をするのが大好き」なので、それが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら