絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「深夜の太陽」

【出勤時間】2歳半から3歳半まで西川口と言う所に住んでた事がある。12条1間のアパートで家賃1500円の風呂なし共同トイレだった。|ω・`)ショボーンこの頃の父親は毎朝朝7時に家を出て自転車で駅まで通ってた。俺は毎朝母親に抱っこされて父親の出勤姿を見送る事が毎朝日課だった。この時俺はいつも父親に向かって大声で「パパ行ってらっしゃーい!」と叫んだ。この時住んでたアパートは国鉄の真横にあり大声を出しても電車の音にかき消される。なので俺は更に大声を出して「行ってらっしゃいー!」と叫んでた。キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【朝の散歩】俺が大声で叫ぶと父親が自転車に乗りながら後ろを振り返って手を振る。しかも俺は何度も何度も叫ぶけどそのたびに必ず振り向いて手を振ってくれてた。そしてたまに自転車のバランスを崩しズッコケてた。ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ父親を見送ると俺はそのまま抱っこされて目の前を走る電車を見に行く。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この時俺は電車の名前が知りたくて母親に名前を聞いてみる。するといつも「黄色い電車」「赤い電車」「緑の電車」「青い電車」と言って正式名を教えてくれない。そしてここの後母親は毎日アニメの主題歌を歌って家に戻っていたから歌を覚えてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【銭湯の富士山】父親が仕事から戻ると食事の前に銭湯に行くのが日課だった。(*^▽^*)銭湯に到着すると俺はいつも母親と一緒に女湯に入ってた。この銭湯には凄く大きく立派な富士山の絵が一番奥の壁に堂々と書かれてた。この大
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら