絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

注がれている

こんにちは^^大型の台風が近づいていますね。皆様の地域は大丈夫ですか?安全を確保して、出来ることをしていきましょうね。それでは本日のお話を。皆様は、自分が愛されているという事に気がついていますか?色々な人がいて、その数だけ人生があって、一つとして同じ人生はなくて。でもその人生の中で、自分が愛されているなんて信じられない時もありませんでしたか?どうせ神様なんていない、居たとしても自分は見放されている、もし居るのだとするのなら、こんな事起こる訳ない…など。誰しも楽しいばかりの人生ではなかったのではないかなと思います。どう見ても幸せそうにしか見えない人だとしても…その人が抱えている事が、全て見える訳ではないですものね。それでも私は、誰しもが平等に愛されていると思っています。その愛は分かりやすいものばかりでは無くて、むしろ分かりづらいことの方が多いのかもしれません。辛く苦しい時にはそんな事を思えなくても当然だし、無理に思わなくていいと思います。でも、全ての人は愛されている。常に愛は降り注がれている。だから、受け取ることを拒否しないで欲しいなって思います。あなたが気づきを得る為にも、愛は常に降り注いでいる。そんな事を思った、今日この頃でした(*´꒳`*)神様と表現しましたが、それは自分にとってのその様な存在という事です。あなたをお護りする存在は沢山います。辛い時にも、どうか受け取る事を忘れないで下さいね。それでは本日もご覧頂き、ありがとうございました。(^_−)−☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら