絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

生きる上で#7【さぁ頑張ろうぜ!】〜do your best〜

こんにちは。伯明です。 最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。 ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?そんなテーマで綴って行くことにします。 稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。  生きる上で#7【さぁ頑張ろうぜ!】〜do the best we are〜今更ながらに「頑張るってなんだ」を考えてみた。 ”頑張る” 嫌いな言葉じゃない。 自分に言い聞かせる時は『鼓舞する』精神的啓発だから前向きって事じゃん。少なくても後ろ向きじゃ無いよね?人に言われる時は『エールだしサポート』で称賛や願いでもあるわけだ。総じてネガティブなマインドではない・・・と僕は思っている。 たまに「頑張るって嫌い!だって頑張ってるもん💢」っていう人いるねw多分、押し付けや強制に感じて負担を強いられてる様に受け取っちゃってるんだろうね!そういうタイプの人には「ねぎらい」で前向きにしてあげたい。 さぁ、「頑張るってなんだ?」 根源はどこから生まれてくるのだろう?なんで頑張れるのだろうか? 『頑張り屋さん』と言われて来た僕には未来への嘱望(ショクボウ)=「大丈夫!君ならできる』と言ってもらえている気がしている。 『頑張って!!!』その一言の裏側にはさまざまな思いがあると思うから。 この言葉に単語を前置してみると・・・。 ・大変だろうけど・・・頑張って・無理しない
0
カバー画像

❤NO.12 嬉しいご報告(プロポーズされたご報告)をいただきました

Venus☆Power…波動調整をご依頼いただいた方から、嬉しいご報告をいただきました。 《ご依頼者様からのご報告》…彼との結婚の願望で、波動調整やオプションの渇望をして頂いた後、5日目に出会った場所で指輪を渡されてプロポーズされました! 今後は幸せな結婚を出来ると信じて待とうと思います。 本当にありがとうございました。 Venus☆Power…彼の気持ちが結婚に対して前向きに感じられず、宙ぶらりんで不安な状況の時もあったそうですが、波動調整をさせていただいた5日後に指輪を渡されてプロポーズされたとのこと、本当によかったです。おめでとうございます💍🎊 オプションの【☆お相手に貴方様を渇望するミラクルパワーを注入 Pレベル5000】も、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 幸せな結婚生活を送られるよう、これからも応援しています💗^^💗 *・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
カバー画像

❤鑑定(渇望度)を追加しました

❤【好きな人の❇夢❇に現れた貴方様への❤恋心❤を視ます お望みのシーンを金星の女神のパワーで好きな人の夢の中に☆・*】の出品に、渇望度(〇%)を鑑定に追加しました。貴方様のお望みのシーンをお相手が夢で見て、どのくらい貴方様のことを渇望しているか?(どのくらい貴方様なしではいられないか? どのくらい貴方様に愛されたいか? どのくらい貴方様のことを欲しいか?)をパーセントで表示させていただきます。(例)80% ※通常1~100%ですが、1%から上限はありませんので、1000%と表示されることも ♡*・☆・*♡ ありますよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° お相手の夢に、貴方様が現れる回数を重ねることにより、貴方様の存在がお相手の記憶に深く入り込み、同じお望みのシーンでも、渇望度(パーセンテージ)がアップしていくことも☆彡*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら