絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

あなたの命を守って下さい

コロナ禍のせいなのか?[芸能人の方の 自殺報道が多く されていますね😭 悲しいです😫 ご本人しかわからない 苦しみ、悲しみ があったと思います 私も 仕事から 帰って来て 窓を見て “ここから飛び降りたら楽になれる” と吸い込まれそうに なっていました 家族、友達には ❇こんな事で悩んで…情けない ❇恥ずかしい ❇思っている事を話して      受け入れて貰えなかった時      心がボロボロなのに      どうなってしまうのか? と思い 話せないでいました。 今なら 家族や友達が 否定なんてしないと思えますがあの時は、 どんどん“死”に引っ張られて 悪い方へ悪い方へ 考えてしまいました。 家族、友達が難しいのなら 専門医でも、 顔も名前も知らない 誰でもいいので “助けて”と SOSを発して欲しいと 思います 必ず、誰かは あなたの手を 握りしめてくれる人が 現れます あなたの命を自分からの手で消さないで 下さい 苦しみ、悲しみは 全部は分かって貰えなくても 未来は、 どうなるかわかりません‼️ 明けない夜は ありません 太陽は、絶対に昇ります あなたの “手“を握りしめてくれる人 を探して下さい 大丈夫です。 あなたにも見つかります 生きて下さい
0
カバー画像

ライオン  ベリーグッドマン  

負けない気持ちがあるから また君の力になれる 戦う気持ちは雲突き抜け 今日もまた日が昇る磨り減った靴が辛い日々を物語る あと少しはこのまま歩けるかな 「心強くあれ」と無理でも踏み出せる そんな自分を誇りに思える 鬣なびかせて like a ライオン ただがむしゃらに今前に前に 孤独な戦いに終わりはない でも諦めなければ終わりじゃない 雨にうたれても 風に乗りまた雪に足とられ転んでも 夏の太陽の陽を浴びて「ここでは終われない」と走りだす どんな困難も立ち向かう 負けない気持ちがあるから また君の力になれる 戦う気持ちは雲突き抜け 今日もまた日が昇る Try again 誰だって時につまずいて 立ち上がって「あぁ、もうダメだ」って 思った時からすでに2回戦が始まってる Try again 絶対に負けないで 今の自分には負けないで その信念を曲げないで One for all, All for one 1日の終わりに君は何を思うだろう? 「もう少し先まで歩けたかな」 後悔を嘆くより ぶれない決意を 明日の君は今日の君を超える誰にも言えない悩み抱え ライバルが先に夢を叶え 不器用な自分を嫌いになったが 自分の代わりはいなかった 「絶対負けない」雲の上 またあいつの分まで頑張って 噛み付く勇気と忍耐で「ここでは腐れない」と走り出す どんな困難も立ち向かう 今はこれ以上 戦えない もう無理 怖じ気づき 部屋でうずくまる 感じる鼓動と体温 涙がこぼれるのはなぜ? 泣いて悩みもがき苦しむ中で ようやく今の仲間に出会えた だから今日も立ち止まらずまた走り出す ライオンのように強くなりたいから
0
カバー画像

命を絶ちたいぐらい苦しくて辛い貴方様へ。。。

貴方様の人生で起こる出来事は偶然等1つもございません。貴方様に必要だから起こっているのでございます。そして、命を絶ちたいぐらい苦しくて辛さに対して、屈する事無く戦い続け、乗り越えた時に、貴方様への『最高の祝福』が神様から、プレゼントされるのでございます。生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!生きて!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら