絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

coconalaへの、投稿写真の背景2

 皆さん、こんにちは! 早いもので、初回の投稿から数えると3回目になりました。初回から読んで下さっている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。勿論、初めて読んでいただいている方もありがとうございます。みなさん、これからもよろしくお願いします。 さて、本題の投稿写真の背景、今回は2ですね。 この写真は、昨年の12月頃に近所の公園で撮りました。足元に、風の影響を受けにくい陽だまりのような場所がありました。 しゃがんでみると、西日に照らされた可愛い💛形の葉を見つけました。実は、歩き疲れて座り込んだっていうのが真実です。(笑) 斜めからの光は、普段見慣れているものに、もう一つの新しい表情を加えてくれるときがありますね。写真に詳しい方には耳タコかもしれませんが、最近写真に興味を持たれ始めた方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 今年の埼玉県の紅葉は、11月中旬ごかららしいと聞きました。その時は出来立てホカホカの写真をアップしますね。楽しみにしていてください。(^^♪今日はこのへんで、またお会いしましょう!
0
カバー画像

日記「日常の買い物」

【ドラッグストアー】 昨日気温が25度もある真夏日の中 病院と薬屋と光熱費の支払いに行き 一気にたくさんの事を全部したから 動き回って汗が出てきてしまった ε-(ノд`; )フゥ… 病院に行くといつも混んでるのに 今回は全然混んでなくて待ち時間が たったの15分位ですぐに呼ばれて いつもの様に居眠りする暇もなかった その後外に出ると西日が眩しすぎて まともに前を向いて歩く事が出来ず でも薬屋がここから一直線先にあり 眩しさに耐え行かないとならない この一直線の道は都電と並行した道で 丁度この時間になると西日が直撃し 都電の運転手もサングラスかけるから 外から見ると怪しい電車に見える その後薬屋に到着して中に入ると 相変わらず女性客のみで男が存在せず 俺が入店すると女性の視線が痛くて 早くこの店から出たくなってしまう もう1件薬屋があるけどそこも同じで 男の客が全くいなくて女性ばかりの 男子禁制みたいになってしまってて 女性専用車両に乗った気分になるヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 薬屋ってどこも女性客の比率が高く 独身男1人じゃとても入り難い雰囲気で いつもソワソワして挙動不審になり いつか通報されそうで恐怖してる アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【インド人店員】 その後光熱費を支払うために コンビニに行ってポテチと牛乳と アイスを買いレジに会計しに行くと ミスが多いインド人店員に当たった この人はよく品物を金額に入れ忘れ 客側の俺が指摘しないとレジ〆時に 売り上げが合わずきっと叱られるから 可哀そうでいつも言ってあげてる しかもレジ
0
2 件中 1 - 2