絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

EXILE.HIR○と上〇彩夫妻の相性と性格♫

皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます♡今日は四柱推命らしいお話をなるべく分かりやすくお話するよっ!今更かーい!と思うかもしれないけど、なぜ見てみようかと思ったのか・・・先日某テレビをみててHIR○が出てきたからです笑笑笑ただそれだけ笑ちょっと興味が湧いたんですよね👀で、勝手に見てみたんですよ、お2人を。地柱(生まれた時間の事)が分からないので三柱になってしまいますが・・・。まず相性・・・・・最高やないか~い!!!まず三か所をメインに見てみるんだけど、どこも剋してないのです(*´Д`)※剋してないとは、めっちゃ分かりやすく例えると、相手を駄目にしていないってことです。※そして性格。HIR○さんの方は、基本的に優しい・親切・頭が良い・集中力が非常に良い穏やか。短所は熱しやすく冷めやすい・好き嫌いがはっきりしている。などなど。特に注目したのが、「創造性を要する職に適正」そして大物になりやすい・組織を作る・器が大きい・人を使うのが上手パワフルな活動家・人を惹きつける魅力がある・少しワンマン今のHIR○さんの活動などを見ているとピッタリなんです。私は「いいな~」と思いながら命式を眺めていた笑因みにHIR○さんの星の組み合わせは、劫財+帝旺↑この組み合わせは大物になりやすかったり、組織を作ったり、独立や起業に向いてます(^^)/もちろんその他の組み合わせもあります(*´▽`*)そして次に奥様の上〇彩さん。基本的な性格は、明るい・エネルギッシュ・おおらか・華がある積極的・周囲を惹きつける・中心人物短所はちょっと短気・自己主張が強
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら