初投稿!私も心は繊細?
初めてココナラでブログ書きます!最近すごく寒くなりましたね〜寒くなると体調も崩しやすくなるし人恋しくなる・・・毎日毎日過ごしていく中で仕事していても、いつも心で「自分はなんでこうなんだろう・・・」「なんでこんなに出来ないんだろう・・・」「もっとやらないと・・・」って考えちゃいます。他人と比べてしまって自信無くしてしまう。自分に厳しくなっちゃうんですよね考えれば考えるほど落ち込んじゃって心も病んじゃう・・・きっと心が疲れてるんですね〜自分は自分、他人は他人って思っていても考えちゃう笑もうキリがないのでこういう時は好きなことをいっぱいして心身共々ゆっくりすることが大切ですね^^私、心疲れた時は好きなこと思う存分してリフレッシュしてます〜ちゃんと、お休みすることって大事ですよねぇ・・・↑受付中です^^また、強迫性障害についてのお悩みも電話やチャットにて受付中です!強迫性障害歴8年くらいの私ですが今はかなりよくなりました!ここまで回復できた方法やアドバイスなどできたらなと思っています。お待ちしております^^↓私のオリジナルイラストですがグッズにして販売もしております★
0