絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「昼のデニーズ」

【フットボール】21歳のときデニーズ飯田橋店で同期の石崎君と一緒に新人研修を受けてた。その同期の石崎君はアメリカンフットボールが好きでよく熱く語ってた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°アメリカンフットボールとは日本で言う「ラグビー」の事で日本じゃほとんど人気がない。俺もその話を聞いていて特に興味が湧かず適当に話を合わせていた。( *゚ェ゚))フムフムでも話を聞いていたおかげで作戦フォーメンションの事が色々理解できた。ルールはファミコンのラグビーで遊んだ事があるので大体解ってた。そんなある日あまり興味を持たない俺に対し石崎君が業を煮やしてしまう。(*`д´*)フンガフンガ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【約束】そして石崎君は「絶対面白いから今度日本にアメリカのチームが来る時絶対見に行こう!」と言われてしまう。このとき俺は軽いノリで「良いよ」と返事をし石崎君と約束してしまった。それから数日後石崎君が満面の笑みを浮かべて俺に話しかけてきた。(´∀`*)ウフフッその内容は「日本にアメリカンフットボールが来日するから見に行こう!」そう言って来た。俺は約束をすっかり忘れてたけどこの時思い出して「よし行こう!」と返事する。正直アメリカンフットボールは全然興味ないから見に行く価値がない気がしてた。しかし約束した以上見に行かないわけには行かなかった。(´・д・`)ショボーン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【怖い先輩】しかし見に行くには当然お互い休日を合わせないと見に行く事が出来ない。でも当時のデニーズは従業員が少なくとても好きな日に休めない。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら