絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ネタはあるけど、ないので真面目に書きます( ・`ω・´)キリッ(多分w

昔、結構ガチめで「ハスくん」と呼ばれたのがトラウマな蓮(レン)です!┏●ドウモw確かにハスとも読みますが俺はレンです┏●ドウモほら生出(おいで)って読みの漢字をわざわざ「なまだし」とは読まんだろ?同じです┏●ドウモwそんで今日は久しぶりに誰かのブログを拝借しましょうwって、思ったんだけど人気な人のブログを俺の下○タブログと並べたら怒られそうだし仲良い人のブログは難しい、タイトル多いし(´・ω・`)wほら、「俺を他の男と比べんなよ」って、決め台詞聞いたことない?wでも、そういう奴に限ってすっげー女々しいし、言葉選びが難しいだろ?同じだよwちょっと、俺のブログで、使っていいよ!って心が海のように広い方声かけてください(´・ω・`)wそんなわけで今日はダラダラ行こうよ(¦3ꇤ[▓▓]wまぁ、酒でも飲んで、テレビのCM中にでも読んでくれ‪(:3ꇤ[▓▓]‬いきなりだけど画面の前のあなたは最近どうよ?「頑張ってるよ!」って奴は、「無理」しすぎてないか?別に無理して頑張らんでもいいよ(¦3ꇤ[▓▓]自分のペースでのんびり行こうぜ(´・ω・`)って、甘い言葉をかけといて俺は、その間にめっちゃ頑張るからwそれは冗談としてカウンセラーあってのクライエントだからさそのカウンセラーが体調崩したら元も子もないだろ?それにあなたのクライエントの居場所はどうなるよ?クライエントにとっては「あなたが居場所」なんよ!俺がクライエントの居場所を作る人の居場所を作ってやっからw今日は我ながら真面目だったなwまぁ、こんな日もあっていいでしょうw画面の前のあなたもティッシュをセットして、やる気満々だけどいざ!っ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら