絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

プライマル  ORIGINAL LOVE

夜明け過ぎの 二月の雪 きみの部屋を 見上げつづけた ときめき 痛み 眠れぬ夜の過ごし方を 初めて知った きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はいのちよりも前にあるから Woo Woo Woo Woo Woo エデンの歌 春に咲く花 抱えきれない 大きな気持ち 瞳を 揺らせて 終わらない愛を知りたいのと きみは言った きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はふたりのあとにも残るから きみにいつまでも見とれたい 何もいらないよ きみを愛してるよ 心の底から 愛はいのちよりも前にあるから Woo Woo Woo Woo Woo☆~オススメ理由~☆この曲を聞いていた当時、私は思春期で、聞いた瞬間からキュンキュンしていました。大した恋愛もしてないのに意味もあんまりわかってないのに・・・笑今になって聞き返すと、また格段にい良い曲です。大人になって、色んな事がわかる今、やっぱり好きですね。うっとりしっちゃいます。カバーは結構されているので若い方も知ってるかな?知らない方は寝る前にでも好きな人を思い浮かべて聞いてくださいね( ・ᴗ・ )♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら