絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

4月19日のスイーツアイコン

4月19日は良いきゅうりの日です。JAあいち経済連のキュウリ生産者で組織された「西三河冬春きゅうり部会」が制定。 日付は「よ(4)い(1)きゅう(9)り」(良いきゅうり)と読む語呂合わせにちなみます。冬でも温暖な気候と豊富な日射量、そして高い栽培技術を生かして生産されたこの地域の美味しいキュウリをアピールすることが目的。それにちなんで4月19日のスイーツはきゅうりケーキです🥒(ネタではなく本当にあるレシピでメロンに近い味がするらしい!?)4月19日の誕生日色の消炭色をケーキの中のポピーシードに使い 4月19日の誕生花のアザミを添えました🌼 消炭色の色言葉は「厳粛」「誠実」「技量」アザミの花言葉は「独立」「安心」「厳格」「高潔」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

ピンチに見舞われた話(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、絶不調真っ最中のアイトと申します。(タイドラマ観ながらご挨拶)一昨日、夜ご飯をゲットする為に買い物へ…。玄関を開けて空を見た瞬間に吐き気と、鈴虫の鳴き声に眩暈を覚える。『やばいな~…』と、思った時には目がかすんでたんですけど、夜ご飯の為に頑張りましたよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾フラフラしながらモスでテイクアウトして、コンビニへ。眩暈と吐き気を限界に感じた時に、意識が飛んで倒れかけたんですが…。その瞬間頭によぎったのは…『賠償金!!(◎д◎;)!!』の三文字!!!踏ん張りましたよ、私!!…商品棚が倒れてたらと思うと…ゾッとしますね(~_~;lll)戦利品のシフォンケーキは、美味しく頂きました(≧▽≦)/ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

ロゴ作成に携わりました。

お久しぶりです、コウサカです。気づけば2月も半ば、だんだん暖かい日が増えたような気も…いや、まだ寒いですね。前置きはさておき、本題にもありますように、今回初めてロゴ作成に携わりました!知人がお店をオープンするとお伺い、「デザイン関連ぜひお手伝いさせてほしい!」と懇願しお仕事させていただきました。未熟な私を快く受け止めてくださり、ああしたい、こうしてみたらどうだろうなど、たくさんリクエストいただき、無事素敵なロゴが完成いたしました!知人も喜んでくださり私も嬉しい限りです!こうやって、考えたものを形にして、そして喜んでいただけることにとてもやりがいを感じました。次はLINEリッチメニューの作成へ!こちらも仕上がり次第、ブログでご紹介します。知人のお店についても、別記事についてまとめて配信予定ですので、お腹空かせてお待ちください!(ちなみに、シフォンケーキ専門店です♪めっちゃ美味しいです!)
0
カバー画像

【No.82】サプライズ❺電話相談200件のお祝いケーキ♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します出品者のお仲間さんから『実績200件』のお祝いを又々頂きました (^人^)感謝♡【No.63】の投稿を見て下さった○○○さんが、わざわざ焼いて下さって....本当にびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも、ゆい❤️❤️の大〜〜好きな『紅茶のアールグレイ』♬本当に気遣いが素早くていつも感心と感謝で一杯です♡ う〜食べたい!食べたい!病が発令中です(笑)!こんな風に○○○様始め、出品者様からも時々メッセージ頂けること、凄く有難いと思っています♡ ゆい❤️❤️からはメッセージすること中々ないですが、出品者の皆様、ご購入者の皆様、遠慮なくこれからもメッセージして下さいね^ ^ 【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♬ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです(^_−)−☆★次回
0
カバー画像

出来上がり

きょうは、明日 夫の実家に行くとのことで、父の日のためにシフォンケーキを作りました。実は母の日も紅茶のシフォンケーキを作って持って行ったのですが、それはちょっと焼き具合が足りず失敗してしまっていたので父の日にリベンジしますね!と言って本日有言実行。表面が焦げてしまいましたが、焼き具合は良好。しっかりと膨らんでくれました。あした、クリームと一緒に冷やして持っていく予定です(´艸`*)美味しく食べてくれたらいいな。焦げてるけどね(笑)
0
カバー画像

シフォンケーキつくりました(^^)

桜の塩漬けを塩抜きしてさくら🌸のシフォンケーキをつくりました(^^)ふっくら膨らんでとっても美味しかったです❣❣
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら