絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ちょっと試しにYouTubeに3分程度のイラストメイキング動画作ってみた!

YouTubeに3分程度のイラストメイキング動画作って載せてみましたWindowsのクリップチャンプを使ってタイムラプスで撮った動画を少し編集してYouTubeに載せてみました!前はショート動画をYouTubeにアップしたので、次は少し長めの動画作りにチャレンジしてみました。といっても音と文字入れただけ!こんな感じの動画を作ってみました⇩音楽とかはYouTubeの音楽オーディオから著作権フリーの物をダウンロードして使っています。少し長めの3分動画です。初めて使ったWindowsのクリップチャンプで文字とか音楽とか入れてみました!タイムラプスに少し彩りを加えたて良い感じにしてみました😊メイキング動画作るならクリップチャンプは、ちょうどいいかなって思います。動画作った事もない素人でも作れたので、きっと誰でも作れます。一応、YouTube初心者さん用動画とか見ながらだけど誰も出来ると思います。これでいろんな所に自分の作った動画を上げる事が出来ます!pixivの「和服日和」イラストコンテストに応募したイラスト応募イラストは某ガチャ廃人の霊夢さんを描いてみました。ちょっと怪しい感じに描いています。宣伝!すべてのサービス商用込で依頼を受け付けています。こちらは初回限定で300円引きクーポンお送りしています。子供向け、アニメ風イラストで広告やキャラクター作成をします!1点物のかわいいデフォルメアイコンを作成します!全身イラストかバストアップで描きます。ゲームキャラなどにも最適!複数のアイコンが欲しい人はこちらがおススメ!5点まで作成します。先着3名様までアイコン1点無料でプレゼントしています
0
カバー画像

SDイラスト1点(差分4種)納品しました

ゆっくり料理動画「ゆっくり料理していってね!」チャンネルの動画内で使用していただける霊夢SDイラストを描かせていただきました! ↓全体図はこちら↓普段は版権物のご依頼はお受けしていないのですが、東方Projectの二次創作ガイドラインを確認及び、公式にお問い合わせを行った所、有償依頼を受けてイラストを描くことが問題ないとのことでしたのでご依頼をお受けさせて頂きました!ご依頼ありがとうございました!現在は本職と他のご依頼とのスケジュールの兼ね合いにより2ヶ月程度納期を頂いておりますお急ぎのご依頼はお受けすることが出来ませんが、納期長めでもよろしければご依頼の方受付中ですよろしくお願い致します🙌
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら