絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥に超感謝♥🌸本日満開キュアスカイ🌸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★皆さんの応援のおかげで 20日の締め切りは無事に完了できました♥♥♥♥ しかし、昨夜から今朝まで待っていただいた方々に お届け再開してて力尽きてしまいました(汗) 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★(関東は)今日も寒いですね。 でも関西では桜開花が進んでるようですので 【恒例のプリキュア満開シリーズ】にしたいと思いました!!!!! 私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪ なので今年は【ひろがるスカイ!プリキュア】の【本日満開】です♥♥♥♥ ★12日にお誕生日ということで早々とマジェスティから始めましたが 第二弾は主人公のキュアスカイにしようと思いました♥♥♥♥ ご覧の通りポーズや表情のバリエーションが少ないです(汗) 衣装がこってるので変更し難いのです。 あと「ひろプリ全員」そうですが、いろいろ超絶の修羅場過ぎて 皆【正面顔】しか描けてません(汗) ★というわけでキュアスカイも新作は【頭部新角度
0
カバー画像

✈️東京旅行✈️

こんばんは!今日も1日お疲れ様です。皆さんいかがお過ごしですか?先日とある講座で知り合ったビジネス仲間と会うために東京に行ってきました。実は…初の羽田空港で…。いつもは成田空港なんですが、今回は初めて羽田空港にしました。二泊三日でいってきましたが非常に充実した日々を過ごすことができました。やっぱり志の高い仲間たちと同じひとときを過ごすことですごくパワーももらい、よっしゃやってるぞ!そう改めて思えました。やっぱり持つべきものは仲間だなってとても感じました。みんながみんなそれぞれのビジネスを持ちビジョンを持ち、突き進んでいる。自分ももっともっと突き進んでいきます。あと新しい発見がありました。浅草の浅草寺に行ったときにライトアップされている東京スカイツリーを見たんです。そしたら自分の中からフツフツと湧き出てくるものがあって。スカイツリーがパワースポットなのか?って感じました。2年後に移住を目標に掲げているのでスカイツリーに誓いました。必ず帰ってくると。そんな思いを胸に福岡に帰ってきました。この二泊三日は自分の中でとても価値のある最高の二泊三日でした。今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。・SNSをやりたいのにどうやったらいいかわからない・アカウントを持っているがどうやって使うのかわからない・そもそもSNSの登録の仕方がわからない・SNSでトラブルがあり上手く使えていないこんな方は是非チェック!!!一から丁寧にお伝えします!日々色んなことを頑張ってるのに、なかなか認めてもらえない。モチベーションを上げたいのにあがらない…。そんな方は必見!!!毎日あなたの頑張りをとことん褒
0
カバー画像

鬼滅の刃:東京スカイツリーで特別ライティング

「鬼滅の刃」と東京スカイツリーのコラボイベント「『鬼滅の刃』 天空への願い TOKYO SKYTREE」の特別ライティングのイメージ吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんの人気マンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」と東京スカイツリー(東京都墨田区)のコラボイベント「『鬼滅の刃』 天空への願い TOKYO SKYTREE」で、東京スカイツリーがキャラクターをイメージした特別ライティングで点灯することが分かった。竈門炭治郎(かまど・たんじろう)、禰豆子(ねずこ)、我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)、宇髄天元(うずい。てんげん)をイメージしたライティングになる。特別ライティングが実施されるのは、10月21~24日、2022年1月20日までの日曜で、詳細は東京スカイツリーの公式サイトで発表。今夜はオリオン座流星群がピーク!だけど、あいにくの天気で無理そうねーでも、スカイツリーを見てみては・・・【予告】まもなくハローウィーンイベントが始まるわよお楽しみに!お気に入り登録忘れずにね! BLOGのお気に入りフォロー良かったらしてねー画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。 ブログの♥マークもぽっちとしてねー リピ割でお得に使用できるのよ 当日から割引適用も可能。先ずはお電話くださいね。
0
カバー画像

GWのスカイツリー

毎年、スカイツリーはこの時期、鯉のぼりがたくさん曇り空だけど
0
カバー画像

1/8だけれども

1/8だけれどもあけましておめでとうございます2022年もスタートし何かと忙しくしております年末年始は義母が泊まりに来ていたのでてんやわんやしておりました。。。画像がよくありませんが高速道路から撮ったスカイツリーと富士山ですこれから繁忙期ココナラのお仕事も増えたらいいのだけれどここ最近、、、2021年は9月からスタートして2名様のお仕事をお手伝いさせていただきました2022年はどぉかな~♪
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら