絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「清流浴」

【BBQ】6歳の時親戚一同で奥多摩の「氷川」と言う場所にバーベキューに行って来た。ここへは4台の自動車で向かい片道2時間位かけて到着した。車が苦手な俺は車に乗ると窓を開け常に換気しないと気分悪くなる。( ;´Д`)ゲロゲロでもさすがに俺以外も自動車に乗ってたのでいつものように窓を開けっぱなしにできない。仕方なく俺は親戚の子達とあまり会話する事なくずっと寝てしまっていた。スヤスヤ( -_-)しかし奥玉は東京でも西の方にある裸族が住んでそうな山の中だった。当然そんな場所の道路は曲がりくねった道の果てに待っているいくつもの小さな吐き気。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【川遊び】俺は山道のカーブに差しかかるたびに曲がる遠心力で気分が悪くなる。そんな地獄の道をずっと進み続けたけど何とか吐かず現地に到着できた。ε-(・д・`;)フゥ…ここは大きなじゃりの広場がありそこでバーベキューが出来る場所。でも俺はここでの目的がバーベキューでなく川で泳ぐ事だった。なので氷川に到着したらすぐに海水パンツに着替えて川に入った!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかし川に入ると流れが思った以上に強く奥の方に行く事が出来なかった。この川の流れの強さは1mの深さでも川の勢いに負けて流されてしまいそうなくらい強い。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【川の勢い】しかし幸いな事に俺は自分の足が付かない深さの所まで怖くて行く事が出来ず奥の方へ行かなかった。しばらく川で遊んでると母親達に肉が焼けたと呼ばれ食事をする事になった。(」・∀・)」オーイそして俺は母親に肉だけたくさんお皿に取ってもらい気が済むまで大
0
カバー画像

「破壊者が住む猿山」

【猿の洗礼】 20歳の時友達の車で約100㎞先にある日光 猿山と言う所に高速道路を使わず一般道で 片道3時間かけ向かい猿山登山道に入ると 野生の猿が山から下りてきて人に警戒せず 車の上に乗り手を伸ばし餌をねだってきた アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ なのでボンネットの上に載ってる猿に俺が うまい棒を助手席から渡したら奪い取って 器用に袋を開け食べ始めそれを見た友達は 「猿共は絶対ボンネット凹ませる」と凄く 心配な顔してた この時の登山道は猿と触れ合う為に前方の 車がノロノロ走ってたから渋滞になり猿も 車の移動が遅いのを良い事に車の上に乗り その後ジャンプで車から車に移動してた この状況がしばらく続き車のボンネットが かなり傷だらけになり更に太陽光の反射で 小さな凹みも無数にある事が解って友達は こんな風になる情報知らなかったから車に 傷や凹みが付く度涙目になってた そこに前方の車から何やら「うわー!」と 叫び声が聞こえてきて何事かと思い見ると 凄く大きな猿が各車両に飛び乗って移動し 飛び乗った車で垂直飛びしてるのが見えた その猿の体重が重いせいかジャンプする度 バン!バン!と音がして車のボンネットや 屋根をベッコり凹ませていき徐々に我々の 車に向かってきてる それを見た友達は顔面蒼白になり「まさか 日光の野生の猿がここまで人を警戒せずに 暴れまわるとは思ってなかった」と言って 泣きそうな顔で車がベコベコにされる事が あまりにも想定外だった焦りが出てた ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【猿の破壊活動】 当時の日光猿山は観光客と野生
0
2 件中 1 - 2