はじめまして
皆さま、はじめまして。ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます☺サービスが気になってくださっている方がいらしたら、お申し込みの前に少しでも、この出品者で大丈夫かという確認をしていただければ、という想いでブログを投稿しております。相談するにも、大切な心の内を打ち明けるのです、まずは信頼出来そうな相手であるか。そして、自分と相性が良さそうか、知っておきたいですよね。もうずっと傷ついて大変な思いをしてこられていると思います。それ以上のことはごめんこうむりたいと思われるのは当然です。私はプロフィールにも書いておりますが、引きこもりの家族を持つアラフォーの女性です。アラフォーで婚活を開始し、40歳で結婚、現在は実家の家族を案じながら主婦として暮らしています。20代、30代半ばまで家族のことが気になり、自分の人生を生きるどころではありませんでした。そのため、婚活も中途半端な状況で活動し、自分ではダメだと諦めたり、また家族の影響で気分が晴れない日々も本当に長く続きました。どうしたら自分の人生を幸せに生きられるのか、まったく分からず絶望の中、彷徨っていました。何かにすがりたい気持ちもありました。翌日には仕事に行かなくてはいけないのに、深夜2時、3時になっても眠れない。そんな日々も多々ありました。気持ちが落ち着かず、とにかく不安でたまらない日も。あの頃の私のような、そんなときに少しでも誰かの心に寄り添うことが出来たら。私はとても嬉しいです。もし気が向かれましたら、いつかお話しをお聞かせ下さい。お待ちしていますね。
0