絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Study !!

こんばんは。ちーかま^^です。勉強するのってしんどいですよね。大人でもそう思うから、子供は当たり前に思いますよね!!でも、子供には勉強してほしい、頭良くなってほしい。子供が勉強するコツ!!それは、いろいろな人と遊ぶこと、関わること、話すことです!!いやいや。「そんなことで勉強するはずないじゃん」っと思われますが、大人でも仕事ができる人と深くかかわるとその人の良い所を自然と盗もうとしますし、できない人もなぜできないのか探ろうとしますよね。それは子供も同じです。といっても野放しにしてては、そのままふらふらするかもしれませんので、親御さんもお子様と話す機会を多く作って、「誰誰ちゃんとどう?」「誰誰ちゃんの良い所は?」などいろいろと聞き出してあげてください!!これこそコミュニケーションのあり方で、勉強ができる子の第一歩です!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら