絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やっと届いた❗️理想通りのお財布『メ○○○ン宇宙財布』

私のお財布は❣️そろそろ替え時というタイミングでした😆こんなお財布欲しいなぁ✨✨と思い描いて、、なかなかピン❗️とくるお財布に巡り合えずにいましたが、先月名古屋で開催されたメンターの「リセット&爆上がりセミナー」に参加していた爆上がりメンバーさんから『メタトロン宇宙財布』という素敵なお財布情報をシェアして頂きました💖わたしのイメージしていたお財布のデザインが豊富早速のシンクロ引き寄せには驚きました😲✨✨陰陽五行から、相性の良いカラーチャートも出来ます💖私の相性の良いカラーは、ゴールド、イエロー、ブルー、ブラウン等豊富な種類のお財布にウットリしながら探してピンと来たお財布が❗️ブルーギャラクシー×ゴールドドラゴン『グレートセントラルサン』先月の一粒万倍日に注文したのですが、、「SOLDOUT」の表示がなかったにも関わらず❣️まさかの在庫切れで😳💦発注をかけて頂き、3週間待つことに一か月経ってお財布はどうしたんだろう🤔と心配していた頃龍の島沖縄から『満月パワーを入れて郵送します』との連絡があり😍満月の夜の🌕沖縄からの発送にもかかわらず、翌日虎の日には手元に到着したのには驚きました❣️待った甲斐がありました✨✨手に取るだけで宇宙と繋がってる感覚に🥰💕💕27日の天赦日までしっかり寝かせて✨✨大切に使いたいと思います🙏💖それにしても今月の満月はエネルギーが強すぎて終始睡魔が絶え間なく爆睡モードでした(笑)宇宙からのエネルギーをたっぷり受け取ったからシフトチェンジの予感しかないですね~💖✨✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら