絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

”人間関係で悩みたくない”そんなあなたにオススメします♫

本当に嫌いな人には”サヨナラ”しましょう👐この世の中で生きていくには人と人との関わり・繋がりが必要ですよね。色々な考えを持つ人が居るからこそ色々な悩みを持つと思います。”職場の人間関係を良くしたい””あの人との関係を良くしたい”など、人間関係にお悩みの方は多いのではないでしょうか。すべてを改善しようと思うのはなかなか難しいかもしれませんが、改善に繋がるきっかけになると嬉しいです。逃げることも大事です!今、本当に辛い状況、苦しい状況なら迷わず逃げてください!あなたの命・心を守れるのはあなたしかいません‼あなたが我慢してまで改善しようと思わなくても大丈夫です。あなたに意地悪する人、嫌な思いをさせる人こんな人からは、離れるのが一番です!その人から学ぶことは?もしも少し余裕があるなら考えてみてください。”私がこの人と出会った意味は何だろう””この人から学ぶことは何だろう”人との出会いは、自分の成長のためにあります。自分の中の考えを広げてくれたり自分の思いに気付かせてくれたりします。相手に矢印➡を向けるのではく自分に矢印⇦を向ける、そうすることで、相手を憎むのではなく自分自身がたくさんのことに気付くことが出来その結果、ほんの少し成長することに繋がると思います。相手なんてどうでもいいんです・・(笑)嫌いな人のことを長時間考えるなんて、はっきり言って時間がもったいないです💦それでも考えてしまうなら、相手のことが好きだと自覚してください...(^^;まずは自分をたっぷり愛してあげてくださいね❤『アストロ風水マップ』を活用するならこのライン☝☉太陽ライン やはり王道の太陽ラインですね! 自分の
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら