絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #62】心を洗う。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)もし、魔法が使えたらどんなことしたいですか?空を飛んでみたい、動物や虫、花と話がしてみたい、真夏に雪を降らせてみたい…etc煩悩が尽きませんw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、心の洗濯について少し綴らせてください。ストレスが溜まってイライラ、ムカムカ、シクシク、、こんなとき、疲れた心を洗濯機でバシャバシャ洗えたらどんなにいいだろう?…って思います。まっ白に戻った「心」がひらひら風に、なびいていたらちょっと面白いですね!(ฅ∀<`๑)発想が幼稚で、すみませんw***だけど、気軽なことでも心を洗濯(浄化)することはできると思うんです。例えば、読書をする運動をして汗をかくお風呂でデトックスする…etc大袈裟なことではなくいつでも、どこでもできる!…が大切だと思います (*´﹀`*)あと、歌を聴くのも良いですよね♪歌詞や曲調にもよりますが心の洗濯がバシーっとできそうです。***ベット・ミドラー自身が主演している映画「The Rose」の主題歌名曲ですよね、よかったら聴いてください♪心が疲れたとき、苦しいとき私はこの歌に何度も癒されました。疲れやストレスで心を痛めてしまわないように日頃から心の洗濯しましょうね!もちろん、私で良ければご連絡ください。いつでも喜んでお話をお聴きします(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚久しぶりに聴いたら泣けました、私も心の洗濯ができたみたいです…苦笑。では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら