絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

パーソナルカラー別☆オールホワイトコーデ☆☆☆

こんにちはcolorist miki 関口美紀です。急に寒くなりましたね。はぁ~衣替えしなきゃなんて思っている間に、、、秋を通り越して冬突入ですね╚(•⌂•)╝そんなこんなで、今日は2021年トレンドのオールホワイトが引く続き『冬』も登場しそうですので、パーソナルカラー別に少しお話していこうと思います。皆さんは、ホワイトは好きですか?私も大好きです♡素敵に着こなしたい!でもなんかものたりない?顔色わるい?なんとなく寂しい感じになりやすい『白』ですね。そんなオールホワイトを楽しめるようにしたいですよね。それでは、SPRING・AUTUMN・SUMMER・WINTERのポイントを解説します。先ずは、イエベ◆スプリングさんイエベの方に共通してお勧めなのは、白でもお医者さんの白衣の真っ白ではなく、少し黄味が入っているオフホワイトです。あたたかみのあるクリーミーな白をお顔周りにもってくる事で、とてもお肌色とマッチしニュアンスが出てスプリング特有の素敵な輝きが溢れます。上下が若干違う生地感のものでも似合い、サーマル生地やリブの大きい生地よりは少し目の細かいつるっとした生地が良いです。バッグは、少し遊びこころがある黄色やグリーン・オレンジを使ってもいいですね。イエベ◆オータムさんオータムさんも同様に、白は黄味がりあたたかみのある少しベージュに近いような白がお顔周りには最適です。お肌、雰囲気とマッチする事で特徴的なリッチさや奥行き感が引き立ちます☆重ね着が一番得意なグループなので写真のコーディネートのように大きめリブのジレなどを合わせるとトレンド感が増します。バッグは、ゴールドや濃いめの茶色で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら