絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

♫私があなたにできること♫

⭐️ココナラ活動を頑張っているあなたへ⭐️日々、ココナラ活動お疲れ様です(^◇^)副業として取り組まれている方家事の合間に取り組まれている方本業として取り組まれている方それぞれが、ご自身の働き方に合ったやり方でココナラ活動を頑張っていることと存じます。その中で、思うようにお客様に自分のサービスを見つけてもらえなかったり、伝えたいことが伝わらなかったりと、モヤモヤしていることはありませんか?あなたは今、1人でココナラ活動を頑張っていませんか?疑問に思った時、困った時、悩んだ時、すぐに相談できる人はいますか?不安で、どんどん自信がなくなっていませんか??私が始めた頃は、ココナラの事は何も知らなかったので、1人で右往左往していました。しかし、すぐに手を差し伸べてくださる方に出会い、今では、困ったことがあったらすぐに聞けて助けてくれる仲間がいます。そのおかげで私は、始めて3ヶ月でプラチナランクに昇格し、現在もランクを維持できています。安心できる人や場があるおかげで私は今、ココナラを楽しみながら売上もあがっています。これが、全く売れず、お客様とも関われない日々でしたら、今、私はここにいないと思います。私は今、ココナラ活動がとても楽しく充実した日々を送っています。あなたにも、そんな日々を送っていただきたいと心から願います⭐️初心者の方はもちろん、ランクが上がるにつれてそれなりの悩みが出てきます。そんな、ココナラビジネスを頑張っているあなたの悩みに寄り添い、応援させていただきたいのです❣️そこで「私があなたにできること」を考えてみました!私はあなたの今抱えている悩み、疑問に思っていることを吐
0
カバー画像

どんな雲?

頭の上の方、なんだか飛行機雲の通過つかめない触れることもできない飛行機雲?停滞したどんよりした雲?もう確認すらできないBy,eye_love
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら