絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ラジオ出演します!

明日10月13日(水)午後5時40分位~(少し早くなる可能性あり)FM815Action!!815のワンコーナーでゲスト出演します。先日収録をして実際の放送は15分程度だと思うのですが、30分以上はしゃべってました。ラジオの中では「催眠心理療法とは何なのか?」から「テレビで見るショー催眠って?」など話してます。どの内容をカットしているのかは当日までのお楽しみ。(私も知りません)ラジオを聴けるアプリをダウンロードすれば、全国どこからでも聴取できるようです。ホント便利になりましたね♪裏話ですが収録よりもその後の雑談が長いってどうよ??しかも催眠術その場でやってるし(笑)楽しい体験でした!興味ある人は是非聴取してみてくださいね♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら