絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

クリスマスコフレを上手に選ぶ☆

こんにちはcolorist miki 関口美紀です。今年もクリスマスコフレの時期がやってきました。(要するにクリスマス時期ですね😆)早いですね~⭐コフレが並ぶ化粧品売り場は、子供の様に心がはずみまくります💖手にするとピュアにワクワクして☆美容部員時代、お客様がコフレを手にされた時の表情は隠しきれない年齢は関係なく、かわいらしく女性らしい表情をされていました。いくつになっても大切な感覚だなーって思います。そんな夢を与えてくれるコフレですが、現実問題、捨てカラーが多くなりませんか、、、アイシャドーの何色かまったく使わない…、リップの1本は似合わなかった…なんてことありますね。~選び方~・セットになっている色は自分のパーソナルカラーか?・似合わなそうなカラーが入っている場合、お手持ちのパーソナルカラー アイテムと合わせて使えないか(自分にとっての鉄板色のアイシャドウやグロスを合せれば、自分らしい素敵バランスでキレイです!・似合わせカラーを混ぜて、自分にとってキレイなカラーにチェンジしちゃう(イエベカラーをつくるには、混じり気のない黄色のアイシャドウやリップを NGカラーに混ぜるとなとキレイな色に☆ ブルベカラーをつくるには、ピュアに青のカラーで色を調整してしまいます。青は超少量で大丈夫です)・カラーはNGそうでも、せめて質感は合っているか(自分のもともとの肌質とあっていればキレイに見えます)などの目線でお選びになると、無駄なくお楽しみ頂けます。今年はより一層、輝けるコフレをゲットしましょう💝💝💝✨似合う色を細かく知ることで、コスメ選びはぐっと変わり、かつてない美しさを必ず実感できます
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら