絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

大満足❤

ココナラで使うアイコンを”岡田ハナ”さんに 書いて頂きました😆 ありがとうございました🙌🙌🙌 https://coconala.com/users/3195458/https://coconala.com/services/2252329 ず~とアイコン 気にはなっていたんです😣 写真が苦手で スマホの中は、 娘ちゃん&旦那さんの 写真ばかり たまに娘ちゃんと 自撮りで2ショットを 撮るくらいです😆 今までのアイコンは、 旦那さんとプリクラを 撮った時のものでした😅 納得いくものではなかったので “前に進むぞ!!” と探して“岡田ハナ”さんに 出逢いました😄 プリクラを元に カラーラフを書いて頂きました✨ 修正箇所もなく 素敵🎵でかわいかった😍ので そのまま清書をして 頂きました❤ ビックリ👀するくらい 速い出来上がりで さらに嬉しかったです😍とっても素敵だったので すぐアイコンを 変えちゃいました😆 ウキウキです💕 本当に素敵でかわいいイラスト ありがとうございました\(^o^)/
0
カバー画像

♪満足度高の冷蔵庫内整理夕食

♪ 11 (MON) も公私双方の用事で、下り坂の空の下、朝から神戸方面へと。★ わはは これまた恒例 犬の卒倒(=ワンパターン)の極みですねこの日もトンボ帰りでしたが、大好きな街の空気とランチ(←)に、元気をもらってきました。うっしゃ。- - - - - - - - - -♪少し離れた個人経営のスーパーで時折売り出される、自家製長芋キムチ。これをゲットできたタイミングが、小さな冷蔵庫内の残り食材整理日でした。 ★ またしても 朱色のお話ですよ~さらには別のスーパーでこれまた掘り出し物の、明太子盛り合わせまでも。 * 引き寄せの法則ぢゃな ← ※ 違うと思います 複数種類の肉を小さめに刻み、肉野菜炒めをメインに、またしても朱色の比率が尋常ではない、我が塒スタンダードな夕食となりました。 ★ 後半は冷飯を投入 明太子も表面を軽く焼いて キムチ汁かけて飽きるほどに繰り返す通り ← ※ このフレーズにも飽きていたりするゾ * 食べ物の話題に特化した更新が続いていれば、筆者は日々充実度高。 そういうことです。 ( -人- ) ごっそさん & 赤は筆者のラッキーカラーです。 或 頁生(ある ぺじお) #267 / 4838.
0
カバー画像

秋の大掃除

この時期はダニの死骸やらでアレルギーが発生しやすいので(息子)今週末は大掃除!と思っていましたが明日はコロナワクチンの2回目の接種だから接種後はあまり予定をいれたくないので今日、必死にやりました!まず、電気の傘掃除カーテン洗い窓ふき・網戸掃除棚やらの拭き掃除普通の洗濯掃除機かけウエットシート拭きソファー、ラグやベットのダニ取り掃除救急箱の整頓などなど頑張った エライエライ大満足じゃ~あーーでもキッチン周りはやってない、、、
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら