絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

考え方を変えれば、世界の見え方、感じ方が変わる❗️

「世界の見え方が変わる!」の前にめっちゃ目が悪いので考え方の前に「メガネ」をください(´・ω・`)wメガネを取ると「(´3ω3`)」こうなる蓮です┏●ドウモいや、目がかなり細いので目を開いて「(´-ω-`)」が正解です┏●ドウモ今日は「考え方を変えれば、世界の見え方、感じ方が変わる。」について話そうか?仕事の上司に怒られた学校の先輩に怒られた色々あるけど経験したことあるんじゃない?そんで、俺は、私は「ダメな人間だ」って思って、すげーネガティブになること多いでしょ?俺も時々俺は何やってんだ?って落ち込んでさらに+してネガティブな曲を聞くから、沈む沈むwその沈んだ真っ暗な世界の中に一筋の光。その光は人それぞれでなにを光にするかもそれぞれ怒る人も、あなたが嫌で怒ってるんじゃなくて、「成長してほしい」から怒ってると思うんだけどだからって、「考え方を変えろ!」って言ってもすぐには、無理な話しだし。わかっちゃいるんだけどそこが難しいんだよね。(´・ω・`)そんな時って誰かに「弱音」吐きたいじゃん?じゃ、誰に吐けばいいの?って話になって俺が登場だよ( ・`ω・´)キリッwココナラにはカウンセラー?って星の数ほどいるけどその中でも俺を選んでくれたなら俺は全力で対応するよ(*´ω`*)じゃ、またな!あっちなみに「なにを光にするか」ってとこそっちのなにが光わけじゃないからイントネーション?には気をつけてなw
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら