絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

介護士募集のバナーを作成しました!(1枚目)

介護士募集のバナーを作成させて頂きました!ターゲット:30代~40代のお子様がいらっしゃるお母さんデザインテイスト:優しくて柔らかい雰囲気。写真ではなく、イラストを使用する。介護士になりたくて検索しているというより、スマホを触っている時に表示されるバナーで、ついついタップしてしまうようなテイストで。イラストや背景は、イラストACよりダウンロードして配置しました。ポカポカした昼下がりに、一緒にお散歩をしているイメージで作成しました。思わずタップしてもらえるように、CTAボタンを大きく配置し、目立つ様に工夫しました。バナー作成承ります!ご納得のいくまで、修正対応させて頂きます!お気軽にお声かけ下さいませ(^^)/
0
カバー画像

親しみやすく、やわらかいイラスト、描きます。

あたたかくなってきましたね。住宅、インテリア関係、または児童向け、保険、保育関係などのツールにいかがでしょうか?イラストが入ると内容がわかりやすくなり、見る人に対して正確に情報を伝えます。
0
カバー画像

君が心をくれたから☆永野芽郁さま

ドラマ 君が心をくれたから逢原 雨役 永野芽郁さまの似顔絵です☆まだ最新回みてないですが、ラストのハッピーエンドに期待🌈
0
カバー画像

ハヤブサ消防団 生瀬勝久さま☆

ドラマ ハヤブサ消防団 生瀬勝久さまの似顔絵。
0
カバー画像

柴犬 

ワンちゃんを描くのがちょっと苦手なので練習中です。
0
カバー画像

2021 10月8日 のぶしまめ みなご

今日はとても可愛い『猫ちゃん』に出会いました♫♫♫ズキューーン!!ひ・と・め・ぼ・れ・♫早速、飼い主様に交渉して、猫ちゃんのイラストを描かせて頂くことに★クリスマスバージョンで仕上げましたよっ★本日の癒しはもうコレでしょっ↓↓↓モフりた〜い♫
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら