絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

寒露の朝

おはようございます。 今日は寒露です。 朝晩の冷え込みが増すと 朝方の血圧が気になりますよね。 いつものように起きれましたか? 昨日の地震はどうでしたか? って、高血圧の薬を服用している母がベッドの上で体を丸めて 頭まで毛布をかぶっています。 私は、母の部屋の脇を通る度 ちらっと見ていますがずっと同じ姿勢です。 私は母の部屋に入り 「大丈夫?大丈夫?」と 肩をたたきながら 大きな声で聞いても 反応がありません…。 「わかりますか? わ・か・り・ま・す・か?」 と聞いても、無反応です。 ………。 沈黙の後、 私は、大きな声で 「10586÷12は?」 と言いいました。 すると! 「わかるわけないっ!!」 と元気100倍!母の声。 めでたし めでたしです(^▽^;)ではではどうぞ、良い一日を♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら