絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

朝活で副業の基礎を築く。

おはようございます。あいです。ココナラでの活動は夜間が多いですが、早朝も実は4時から活動しています。朝活でKindle執筆したり。宣伝活動してみたり。起きてはいますので、早朝ご相談されたい方は、ご連絡いただければお時間を取ることができる状態です。さて。慣れると、朝活はいいですね。静かな環境で作業ができるので、頭が冴えます。そんなこんなで、Kindle5冊目も執筆し終わり、あとは表紙と編集作業、アップデートを残すのみ。1ヶ月で執筆完了したのは、私にとっては奇跡です!朝活バンザイです(笑)ココナラでのご相談は、今は本業との兼ね合いで、1日1件程度しかお受けできないのが実情ですが、朝活時間ならばもう1件いけるかもしれません。副業の基礎は、朝活、なのかなぁ…なんて、最近思っている次第です。今日も、あるプロジェクトの打ち合わせをメールで行ったのですが、朝じっくり考えないとお返事できないような内容でしたので、朝活にてお返事を考えました。こうして、仕事の幅が広がっていくのは、うれしいですね。だんだん寒くなってきて、朝起きるのが辛い季節になってきますが、朝活は続けていきたいなと思っています。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖 ココナラで頑張っていく励みになります。 ぜひ応援していただけるとありがたいです! もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

Kindle4冊目、原稿を丸投げしてみました。

こんばんは。あいです。Kindle4冊目の原稿を書きました。あんまり見直しをしていないので、内容大丈夫なのか、非常に不安ではあるのですが…。あんまりにもKindle編集が自分でできなくて、Kindle原稿をこちらの「電子書籍丸投げ出版」でお願いしてみました。自分の意図が伝わるのか。人の目を通して読んでいただくので、こんなクソつまらないもの出しやがってとか、思われないだろうか。不安は尽きないわけですが。実際に見ていただけば、売る前にどうすれば改善できるのか、わかると思います。なので、勇気を出して、丸投げしてみました。今までは出版社に原稿を出して、編集から表紙作成から宣伝までお願いしていたため、ひとりで何もかもやるのは不安があります。それでも、自分で売ってみたいという思いがあったため、丸投げ作戦に踏み切りました。私のKindleが素敵に仕上がったら良いなと思います。ちなみに、少しだけテーマを申し上げますと、「信頼できるカウンセラー探し」についてのお話を書かせていただきました。ココナラでも、たくさんの心理カウンセラーがいらっしゃって、どんな心理カウンセラーを選んで良いのか困ってしまう方、たくさんいると思います。そんな方にぜひ読んでいただきたい内容です。また出来上がったら、ポートフォリオに表紙を載せたいと思います。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖 ココナラで頑張っていく励みになります。 ぜひ応援していただけるとありがたいです! もちろん、何かの折に数ある出店の
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら