絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

会えるのかしら。

コンサートも、観劇も全部中止。しかたないさ。演者の人は収入厳しいけど、見てる側も、行くんだから罹患の可能性は飲み込むにしても、大好きな演者にうつすわけにはいかん。ほぼ1年待ちで、楽しみにしていたコンサートが、チケット着いた翌日、中止のご案内が、ファンクラブから。終息迄2年だと、古希になり、私たちは、還暦イブなんだよね。お互いに、元気でお会いしたいものだ。だって。今回がラストツアーだったから、基本的に地方回りはしないってこと。で、私は東京には行けない。最後の地方回り、前回の地方回りから6年も経ってて、楽しみにもしてたし。でも、永遠にさめない夢のようで、先送りもいいかもね。あなたのうたがききたいから。みゆきさん。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら