絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

消えちゃった P検査

自分の世界は自分で創れる、最近の私の実体験をご紹介しますね✨9月初めくらいの話です。パートナーは某職員なんですが、昨年から法律が変わったので、別の地域に出張に行くことになったそうで。そうしたら、「P検査をしないといけない。ということを言われた。」とのこと私は、「そっかぁ、そう来たか」と思い、次に、「陽性が出たらどうしよう」「私と違って、パートナーは自己免疫力弱いしな。」「面倒なことになったら、嫌だな」と思ったところで💦「あ、思考してる」と思ったので、「まだ、何も起こってないんだった。」と軌道修正!そして、頭から「その事実を無いものにする。」というか、「祓おう」と思いました。パートナーに「検査したの?」と聞いたりとか、気になることがあっても、スルーしていました(◎_◎;)簡単にいうと、そういう嫌な思考が来たら他のことに意識を変えたということです。パートナーからも、「検査したよ。」とか、「こんなんだった。」とか、「陰性だった」とか、聞いていないうちに…私のことだから、すっかり忘れておりまして。気づいたら、明日が出張の日になっていました(≡^∇^≡)そして、無事に某所での出張が終わったようで、「なんか、食べるものない?弁当が少なくて、お腹がすいた」というパートナーの声を聞いたのでした('-^*)/あ、消しちゃったのね、私ちゃんちゃん♬周りは色々、言っているかも知れないけれど私に関係ない世界は創れるんですよ!これが、本当の自分に戻る旅コースの皆さんにお伝えしている、「ハリーポッターの透明マント」ハリー・ポッターの「透明マント」を科学の力で再現完全な空想だと思われるかもしれないが、『ハリ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら