え~Σ( ̄□ ̄|||) ちょっと~(*_*)
こんにちは^^ぐりじいこです🌸本日、雨が降る前に💦と思い草取りを🍃以下ホラー有。注意です!草の茂みも大事なんですね!家のすぐ脇にはどくだみが生えており、どんどん取っていくと、次々飛び出してくるではありませんか!!しかもでかい!!小さいのも。住んでいたのね💦家族??親戚??ずいぶんな数です(笑)実は我が家の愛犬の大好物^^;そこで、写真にはとてもとても撮ることはできませんでしたが、大きなトンボの、「頭と羽のみ」を、見つけてしまいました!え~Σ( ̄□ ̄|||)あるなら言ってよ!!!!見ない見ない(・・;)その犯人は・・・・・はい、多分コオロギです!どのような経緯でそうなったかは分かりませんが、そこにありましたので。。こわっ( ̄▽ ̄;)なので、少し葉っぱは残してあります。。まだ住めます(笑)草取りも終わりたくさん汗をかきちょうど自宅に入るところで雨が降り出しました☂今日もタイミング ヨシ♡時短のご飯といえば決まってこれです☆三色丼。そぼろにはしょうがを入れたかったのですが、無かったのでしょうがないです(笑)みなさんの時短料理、ありましたら教えてくださいね(*^-^*)昨日の写真の続きです。一応海と山が入っています^^幻想的に偶然撮れました↓本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^いつも感謝です♡
0