絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

本当に本当にダメな私ね~~~

ダメな人、ダメな人…と言っていますが あなたがダメな人である、というのではありません。 私は自分自身を俯瞰して見ると明らかに ダメな人であった変な自信を持っています。 …こんな自信は持たなくていいですよ。 むしろ、持たないでください(笑) さて。 1.ダメな人って今の世間や今の企業の定規この物差しで測られたら、ダメな人とされてしまう。ただただ、そういう事です。 ですが、今の世の中で生きていますし 違う世界でなんて生きられませんからね。 ここを悲観してもどうにもなりません。 だから脱バカタレ人を押しているわけです。 しかし、企業からの目もあながち、間違っていません。 企業や面接官は器用さを見抜くところがあります。 2.人って生きる上での器用さ不器用さがあるダメな人は人間的にダメなわけではなく、現代を生きる上での器用さやコツが下手なんです。 世渡りの上手下手とはまた、違いますよ。 人って生きる上での器用さ不器用さがあります。 普通の人やダメな人とされてしまった方々は不器用です。 ダメな人を度数で表すのであれば ダメ度が高ければ高いほど、不器用さが強いのです。 けれど。 手先の器用さは教えてどうこうするのは非常に困難ですが この、生きる上での不器用さは道筋を立てて説明可能です。 そして、生きる上での器用さが高い人は 副業や、そこからの独立もしやすいのです。 結果を出しやすい、という事です。 3.生きる上でのコツってそんなに大事なの? と思うかもしれませんが、断言できます。「思っている以上に、これは大切です」と。圧倒的にダメ度が高い自分ですら独立が叶いました。 このコツをもし、得なけれ
0
カバー画像

脱バカタレ人! SHIFT2.0

脱バカタレ人! SHIFT2.0 についてお伝えしていくのですがただ1つ、 これだけは絶対に持って欲しいものがあります。 それは「絶対に諦めない事」です。 個人差がありますが、 脱バカタレ人が簡単であるとは言いません。 少数の5%に入る道ですからね。 簡単に可能です! と嘘を付くのはよくありません。ただし、難易度として考えるとですが 雇われて上位3%に入るよりは遥かに、簡単です。 何せ雇われての上位3%って 企業や会社、そして上司のサジ加減が加わります。 本人の努力やがんばりだけでは決まりません。 それに対し、脱バカタレ人とは本人のがんばり次第です。 いや、「がんばり次第なんて当たり前じゃん!」 って思いましたか? そう思っても当然です。 では、「どう、がんばれば良いんだろう?」です。 参考書を買ってひたすら擬似テストをするとか。 筋トレとかと違って腹筋やスクワットを何回とか。 脱バカタレ人の方法はそういう種類ではありません。 がんばる!と言うのは方法あっての事です。 塾やスクール、教材で習って勉強して。 ネットビジネスで収益を出す!としても 成功するのが5%前後という事は、です。 成功をするには、 手法やノウハウ以外の要素が強いのです。 日本語が解れば手法やノウハウは理解出来ます。 それなのに。 同じ手法を習ってもその差が出るって事は… 講師から習った直接、利益を出す教え以外の部分。 ここに何らかの要素がある、とう事です。 曖昧でよく、解らないですよね。 ですが、それを知る必要があるのです。 それとは精神論でも根性論でもありません。 当然ですが、いわゆるスピリチュアルでも無い
0
カバー画像

起業ごっこ鬼ごっこ

「起業ごっこと旦那に言われて見返したい!」という相談について。  「わかるー!」って思ってる方、  「私も見返したいわ」って思っている方、 安心してください! その思いがあれば大丈夫です! 1.悔しいという感情の秘訣とは 実は、 「ワクワク感情」と同列なんですよ だからこそ どんどん悔しがりましょう! 見返してやりましょう! おもっきり稼いで 旦那さんにご飯奢ってあげましょう!!! 2.ビジネスには「情熱」が大事 この「情熱」は、 綺麗ごとでなくていいんです。 ものすごく強い思いです。 最初は どんな思いでもいいです。 「旦那を見返してやる!」 最高じゃないですか!! その感情を忘れず日々頑張って、 見返したあと どうしたいかを描いていきましょう。 見返すことが 一つのゴールなのであれば、 ↓↓↓↓ 3.ゴールの先にあるものを見ることが大事 なぜなら、ゴールだけを見れば 実はゴールの途中で減速するんです。 例えば、 50メートルを思いっきり走る時に ゴールテープの直前で止まらないとダメなゲームだとしたら  ゴールの手前で減速して、 ゴールの直前が最も遅くかつ止まってしまいますよね。 だけど、 ゴールの先を見ればゴールは通過点で ゴール達成の瞬間が最も速くなるんです。 だからこそ 旦那を見返したあとのその先! その先をどうしたいのかをイメージしてくださいね。 きっと素敵な未来が広がっているはず! いつもありがとう! あなたの応援団長カワセコーチ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら