絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

シェア♪

こんにちは*^^*この絵は MEMORABLE PLACEさんの絵です。https://coconala.com/users/1316456ココナラ始めさせていただいたころからのご縁かな?この間お話していて、シェアしたいなって感じました。出会ったころから、激変されておらていて・・・死ぬか生きるかの大きな事故に遭遇し、そこで、臨死体験のような不思議な体験をされてこちらに戻られたそうです。入院中、子どもの頃依頼描いたことなかった絵を描くことに熱中するようになったようなのです。絵の中では何の制限も無く自由・・・・その心地に喜びを思い出されたんだって。最近では、現実でも、会社に勤めるということがどうしても感覚的に無理になられて辞められました。シングルマザーで息子さんがお二人おられるという中で・・・勇敢です。いろいろな後押しからお部屋を一室借りてそこで、お話や、絵の表現・・・なんでも分かち合える場をこれから始めていかれるそうです。命が輝きだした瞬間に感じました。輝きだしたというか、思い出されたという表現がぴったりでしょうか*^^*絵は、エネルギーアートというものでその人のお写真から、感じるままに手が動いて、絵が生まれるみたいです。ちなみに、シェアしていただいたものは妹さんのイメージみたいです☆ココナラさんでも、お話の方も待機されているみたいなので、ご縁感じられた方は是非、立ち寄られてみてね(^_-)-☆光の共鳴が起きてくるかもしれません。多くの命が輝きを思い出されますように・・・・MEMORABLE PLACEさん、新しい一歩楽しんでください♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら