絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

愚痴

おはようございます。よく世間では泣き言や愚痴や悪口はNGと言いますが、具体的に何故泣き言や悪口がよくないか?を丁寧に例をあげて説明してくれるような親切な人は少ないと思います。強いて言えば、運気が下がるとか言霊だとか、そのくらいの程度のことしか言わずに、大抵の人は自分が愚痴を聞きたくないものだからその人を見放すことが大半です。しかし、本当にそうならばココナラの愚痴聞きサービスは繁盛していなかったはずだとふと思ったのです。かくいう私にも泣き言や愚痴を言っていた時期はあって、それを不快に思って怒って去って行った人もいますし、私自身も他人の愚痴に疲れて去ったこともあります。私の愚痴に疲れた人も同様に愚痴っていたなと振り返ります。自分で自分を辛い環境においてしまったり、無理をしてしまうことで愚痴りたいようなことが起きるのは自然の流れです。それでは、何故、愚痴、泣き言や不平不満や悪口がよくないのか!?ただ単に「悪い」と言われても本当に辛くてその最中にいる人にはわかりません。泣き言や愚痴を言うと人が去ります。その理由は単純に聞いていて楽しくないからというのが1つあります。言霊が周りに回って自分に還るというのもありますが、そういう人生での物事の流れは人それぞれで瞬時に理解出来るものではありません。自己啓発本とかスピリチュアルな本を読んで上部だけ理論を理解したつもりになっても実際はわかっていない人がほとんどだと思います。それは生身の体験として理解出来ていないからです。結論から言うと、泣き言や愚痴は基本、言っても良いです。なぜならば、最初から何も愚痴や泣き言や悪口を全く言わない聖人君子のような人は
0
カバー画像

#70 不幸な人、幸運を掴めない人の特徴。

・つねに他人と比べて嫉妬ばかりしている。 ・偏った視点で悪い面ばかりを見てしまう。 ・中々人を信用しない。・不安や恐怖に飲み込まれ行動しようとしない。 ・口から出るのは過去の話や愚痴ばかり。 ・不平、不満、愚痴、泣き言、噂話、悪口。------------私はツイキャスの配信をしていますが、特に多い既婚の女性!旦那の悪口、ご主人の給与日に髪切りに行きたいけどいけない・・・旦那のせいですか?、旦那は自分なりに働いていませんか?その旦那さんを選んだのは誰ですか?友達ですか?・・・あなたでしょう!!あなたがいいと選んで結婚したのでは?ご主人の給与で足りなかったら不足分、自分のお小遣いは考えて稼いでみてはどうですか?思考も行動も起こさず愚痴ばかり・・・人は+3の人は+3を引き寄せます結婚すると+6になり幸せに成るんですよ。-2の人は-2を引き寄せ、結果は-4になり、益々運気が下がり不幸へまっしぐら・・・こんな簡単な計算学校で習いませんでしたか?不幸も幸運もあなたが選んでいるのですよ。幸運=プラスになりたかったら、波動、運氣を言霊で上げてください。ここまで教えても行動しないあなた!!、あなたですよ!ヒントをあげても掴もうとしない人が多数です。選ぶ、選ばないはあなたの人生ですから・・・無意識じゃなく、有意識で、行動、行動、行動です。--------------------------------家族がうまく行かずに、ここで言霊を購入頂いた女性の方、ツイキャスにほぼ毎日私の配信に来て頂いています。本人さんから言霊を言っていたら不思議ないい事が次々に起きます。困ったときは配信で質問され、対策を
0
カバー画像

羽夢ママの独り言

昨日、coconalaで電話相談サービスを出品いたしました。介護歴15年、コールセンター歴2年今回は、主に在宅介護をされている方向けの商品です。ご家族の介護疲れ・不安・愚痴何でもお聞きします          受付時間 9:00~16:00            20:00~23:00 ここでは、在宅介護されている方のプラスになるような独り言を書き込んでいこうかと思っております。よろしくお願いいたします。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら