絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

まぼろしのスペシャルチーム

コロナ禍で開催された東京オリンピック 世界のアスリートの活躍で勇気づけられた人々も多かったと思う しかしそんな中、出場自体も叶わず 人知れずオリンピックを去っていったアスリートも多かった 調整の失敗、予期せぬケガ、コロナ感染、枚挙にいとまがない それは仕方のないことだったのか? 今回はそんなチームの一つを紹介したい 東京オリンピックより正式種目になった 3×3(3人制バスケットボール)を盛り上げるために結成された チアパフォーマンスダンスチーム Tokyogirls & Matsuri 元プロダンサーMEMEさんを中心とする12名のプロダンサーが 2年前オリンピック組織委員会からのオファーで全国から集結した コロナ禍の中ではあったが 2年前から入念な準備が進めらた 新型コロナの拡大でオリンピックは1年延期 当然チームは活動休止を迫られる チームは一時解散となったが メンバーは見えぬ本番に向けて自主練習をこなしてきた 五輪についてのニュースを見ていると 気持ちが揺れ動いちゃうので 目に入れないようにしていました。 私たちにできるのは、世間でいろいろ言われたとしても いいものを作ること。 なので、そのシンプルな気持ちを忘れないようにして 集中していました。 でも、1年の間にはいろいろあるものです。 結婚や出産、海外移住した人もいました。 それでも『出たい』と言ってくれる子がいる以上 みんなの希望を盛り込みたかったから なるべく参加できるように調整しましたし 『最悪、五輪のパフォーマンス当日にその場にいてくれれば どうにかなる』 という心づもりで準備してきました 経験があるメ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら