絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

新着有料ブログ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

暗闇からいつ抜けられるのか

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。私達、何をやってもうまくいかなかったり頑張ってるのに空回りだったり次々と不運に見舞われたりということがあります。そういうときはまるで暗闇の中に閉じ込められたみたいになり、永遠に抜け出せないと思ってしまいます。そして、そんな時ほど、暗闇から抜けるための方法を神様は教えてくれません。もがいたりあがいたり絶望したり・・・・そしてあーあ・・・と思いながらあきらめたりもういいやって放棄したり。そうやって暗闇に浸かっているとある時、思いもよらないタイミングで光がスッと差し込むことがあります。一生暗闇の中ってことはありません。でも、私達には時には暗闇が必要だから与えられる。そして、きっと私達が乗り越えられない暗闇はないんです。*一人で抱えるのは辛すぎる。ほんの少し勇気を出してお話しにきてくださいネ。*電話苦手な人はこちらで!
0
カバー画像

トラベルの意味は、本来は楽しい旅行を表すものではない!

トラベル 日本人の間では楽しい旅行を意味します 旅行は楽しいもの ストレス発散や 交友関係を深めるための 大切なレジャーの一つです しかしその語源を辿ると 拷問器具を表す言葉であり 同じ旅を意味する言葉においても 危険と苦労を伴う様な 決してポジティブな言葉では ありません 昔の旅は 辛く苦しいものであったので 当然ではあります そんな苦労を伴う旅を 昔の人は わざわざどうして自発的に行ったのか? きっとそこには 何事にも変え難い 貴重な何かを 得る事が出来たからなのでは ないか?と思うのです人生も同じです 辛く苦しいことが沢山ありますが その分楽しいことも沢山あります だから人間は生きていくのだと 思うのです どんなに辛くとも どんなに苦しくとも 明けない夜はない、と言う様に いつまでも続く事はありません きっと素晴らしい未来が 私たちを待っています
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら