絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

山の辺ニュース スマホ購読に対応して

話題のAmazon電子書籍 事実に基づく成功物語二点 スマホ購読用に再編集しました ど根性: nakagishiosamudokatahanseiki ど根性: nakagishiosamudokatahanseiki よしい ふみと 山辺書房 2020-11-09 開拓精神: 日本オオカミと共に 開拓精神: 日本オオカミと共に 杉岡 昇 山の辺書房 2022-05-10 ★昨今、我々の慣れ親しんだパソコンが居住空間を追われ、新開拓者「スマホ」が我が世の春となった。 本を読むにも、情報検索も、小さい画面に対応するのは苦労だと思うが今の人は気にしていないようだ。ますます昭和時代が遠のいた感。 ★これから益々AT・AI、半導体が進化を遂げ、想像もつかないようなものが生まれる可能性大だ。 さて、ひと言感想を言えば、物事は、否、生き物・生物は、根っこがしっかりしていないと駄目ということ。 ★枝先の繁茂のみに気をとられていては、根腐りを起こしていても気付かない。 現代人は、とかく刹那主義にはしる傾向がある。本当の喜びとは何か? 連鎖反応とは何か? こんな事したら何が起こるか、等々 ★この二冊のサクセスストーリー二点、「そんな昔話は古いよ」などと言わないで、一寸だけ頁をめくって欲しい。 ★弊社webサイトコード myhttpQRコード ★弊社併設水彩画コーナー この欄では、東京銀座一丁目、BARTOK Galleryにて展示販売した「癒やしの水彩画」が多数あります。興味ある方は下記Instagramコードにアクセスお願いします。 温故知新という言葉、今だからこそ生きてくるのかもね。 文責、
0
カバー画像

男性の武勇伝は自慢話?それともアピール?

悩み相談で活動しております清原にこです今日は、男性が女性に語る話題の一つ俺ってこうだよアピールについて書こうと思いますまた、女性の味方ですか!?って怒らないで下さいね少し気になる異性の方や職場の方など食事や行動を共にする場面ありますよねそんな時、俺は今まで頑張ってきた!アピールを受けることありませんか?きっと、男性からしたら気になる女性や慕って欲しい方に分かって欲しい!認めて欲しい!かっこいい所を知って欲しい!気持ちからなのかな?と思っております残念な事に、あまり関心がないお相手からのアピール話は、自慢話に聞こえてしまってるかもしれません会話のキャッチボールが出来ていれば不快に思う事は無いと思いますがマシンガントークになってしまうと印象が悪くなりがちかもしれませんねでも、女性は好意を持っていたり興味のある異性の方のお話は自慢話とは思わない!もっと聴かせてと思ったりしませんか?好きな芸能人や憧れの人の過去のお話やエピソード大好きですよね アピール話をされる時は、ぜひ言葉のキャッチボールを意識しながらコミュニケーションしてみてはいかがでしょうか?素敵なご縁につながりますように♡自分の話をしたくてもする機会がない!好きな人に嫌われたくなくて話せない!そんなお気持ちの方がいらしたらあなたの武勇伝やサクセスストーリーぜひ聴かせてくださいませ。ちょっとした頑張った事などでももちろん大丈夫ですご感想やご質問ございましたらお気軽にダイレクトメッセージ頂けますと嬉しいですいいね!を下さると活動の励みになります!最後までつたない文章を読んで下さりありがとうございました清原にこ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら