絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたは奥様のことをどれだけ知っていますか?

みなさんおはようございます。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )前回はたくさんの方に私のヘコみブログを読んでいただきありがとうございました(//∇//)たくさんのイイね♡で励まされましたが、それに加えメッセージをくださった方もいて、つくづく書いてよかったなぁ〜(*^◯^*)弱い自分を見せられてよかったなぁ〜と思いました。皆様の温かさで10月も頑張れそうです!いつもありがとうございますo(^▽^)oまだご覧いただいていない方は是非、私のポンコツの一面をご覧ください(笑)さあ、気を取り直して本日も、どなたかに届くブログとなることを願い書いていきま〜す♡タイトルにもあるように、今日は夫婦のことについて書きますネ(^ ^)今日は旦那様に向けて発信したいと思います❣️もちろん、奥様の立場の方、未婚の方、老若男女問わず読んでいただけたら嬉しいです♡突然ですが、旦那様の皆様‼️奥様のことどれだけご存知ですか?チェック項目を作りました。当てはまるものにチェックを入れてみてください♪⬜︎1・妻の一番好きな食べ物は?⬜︎2・妻の親友の名前は?⬜︎3・妻の一番好きな芸能人は誰?⬜︎4・妻の嫌いな食べ物は?⬜︎5・付き合っている頃、妻が一番喜んだ   デートスポットは?⬜︎6・妻の好きなTV番組は?⬜︎7・妻の趣味は?⬜︎8・妻が大事にしているものは?⬜︎9・妻のスマホの待ち受け画面は?⬜︎10・妻の得意な料理は?さあ、あなたはいくつチェックがついたでしょうか?10個全てについた方は、奥様大好き人間ですね✨理想的ですね♡反対に、チェックが1〜3個の方は奥様のことを見ているようで見てい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら