絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1022号】Youtubeの便利機能♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はちょっと寒い朝です冬な感じがする午後から晴れるみたいだけどあまりにも寒さでびっくり。。SNSで嘆いちゃった笑。暖かくなることを願ってます✨*写真はイメージですいまは水曜日のおやつの時間を過ぎたころです外は曇りかな?ちょっとだけ、低気圧を感じつつも昨日よりは良い気分でお仕事しています。特に何もないけど笑。*写真はイメージです仕事の合間にYouTubeを見ていますが、最近、ようやく、文字起こし機能を発見しました今更ですよねどうやら数年前にあるそう。気になるビジネス系YouTubeだったりニュースの動画を文字ですぐに見たいときありますよねそこで、文字起こし機能をつかうとすぐに確認できるという✨画期的ですね*写真はイメージですYouTubeはけっこう見るので文字起こしは便利かもよかったら、みなさんも利用してみてくださいそんなことを思いつつ、また、仕事にもどります*写真はイメージですいまは夜中仕事がおわりご飯も済ませてゆっくりとベッドに横たわってます今日もがんばった気がしますそんな自分を褒めてこのまま眠りますよ*写真はイメージですそういえば、今日も雨でしたねGW後はなかなか晴れず気持ちもそこまで上がらずですね明日は晴れてほしいな心の中で精一杯、願ってゆっくり、夢の中に入りますおやすみなさい*写真はイメージです翌朝早朝に起きて、早速、朝散歩そとは雨雲が広がってていまにも雨が降りそうだけどなにより寒い。。びっくりするくらいでした*写真はイメージですそんな中でゆっくり歩いて家に帰って家カ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら