絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

10月ですね

こんばんは、かえるのおうちです。台風、それましたね。今晩は、もっと雨ザーザー降ると思っていたのに、そんなに降ってない・・・。明日は雨みたいですが、普通の雨なのかな?台風翌日から、また暑いですね。いつになったら半袖しまえるのやら・・・。もう10月ですね。衣替え、ですよ。私は暑がりなので、なかなか長袖を着れません。今年の秋服は、私の好みの服が割と多くて、けっこう買ってしまいました。なので、早く秋服を着たいのですが、まだ気温が・・・。もう10月なので、早く寒くならないかな。今年のユニクロ、私的に大ヒット。特にボリュームロングスカートは、暑いけど秋にしたいって時期に大活躍しました。裏地はないけど透けないし、涼しいし、洗濯してもしわになりにくいので、扱いも楽でした。私は色違いで購入し、週の半分はそのスカートをはいています。今も。皆さんは、今年お気に入りの秋服などはありますか?お気に入りの服を着ていると、気分が上がりますよね。気分が落ち込む時や、行きたくない時など、お気に入りの服を着ていきましょ!!!そして、私のサービスを利用してくれたら、嬉しいな!!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら