絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

窪田くん、かっこいいよね

あたしは、朝5時には起きる。でも、ゴミ出しとか、換気とか朝の用事を済ませ、メールチェックとかして、コーヒーを飲んでのんびりして、母に起きる気配がないと、もう一度横になる。ウトウト。8時。エールの主題歌の大音量で起こされる。母は、今、窪田くんにはまっている。「風をあつめて」のYouTubeを見せたら、「窪田くん、かっこいいよね」。細身が好きだったとは…。確かに、父=若き日の小林旭は痩せてたな。鳥羽一郎も、兄弟船出したときは痩せてたな。きゃ~窪田くん、太らないようにね~。土曜日は総集編を見ている。再放送は、ありがたみがなくなるので見ないそうだ。ちなみに、BSの7時半のは毎日録画してるんだけどね。エールも、6月で中断。なかなかテンポがよくて面白いだけに、残念。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら