絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

熱愛報道がある浜辺美波さんはRyugaさんに対し好きな気持ちはあるのか「恋の見通し表示」で鑑定

 熱愛報道がある浜辺美波さんはRyugaさんに対し好きな気持ちはあるのか「恋の見通し表示」で鑑定しました.  すると、 鑑定しましたところ浜辺美波さんはRyugaさんnに対して 「恋の見通し表示」は現時点では5skfr-t Bcxxと、出ました。 詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。 かいつまんで説明いたしますと、 好きな気持ちは5段階中5でとても好き 相性はc=相性は普通、B=縁の深さは結構ある 好きな点はs=異性として惹かれる、i=反応が面白い r=癒される、 k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。 、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒される
0
カバー画像

浜辺美波さんと「まるりとりゅうが」のRyugaさんの交際疑惑について占ってみた!二人は付き合っている?相性は?結婚は?(2021年9月24日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。最近熱愛報道が多くて忙しいです(笑)今回は女優の浜辺美波さんとミュージシャンのRyugaさんとの熱愛報道。お付き合いは否定しつつも、マンションを行き来していることは認めているというなんとも中途半端な報道でしたが・・・今回の動画ではっきりと答えが出てしまいましたね♪またお二人とも特徴的なホロスコープをお持ちで、世で活躍される人ほどはハードアスペクトが多いんだなという確信がさらに強まりました。恋愛報道のこともですが、彼ら自身のこともすごく面白いなと思ったので、ぜひご覧くださいね!いかがでしたか?私ね、この件で「まるりとりゅうが」というミュージシャンを知ったのですが、めっちゃ素敵な曲ですよね!!Ryugaさんはまさに魚座らしい優しく包み込んでくれるよな声~♪才能あるお二人なのでぜひプライベートな面でも充実しつつ、さらにお仕事のようでも活躍してみらえたらうれしいですね!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら