販売実績 400件になりました♡
いつもご覧くださり、ありがとうございます♡明日友達とローストビーフ丼食べに行くんだ~♪あまり外でないから、めっちゃ楽しみなんだ~♪大好きな友達なんだ~♪今からうきうきしています♡こんばんは、さくらです✿皆様のおかげで販売実績400件を達成することができました!本当にみなさまのおかげです。あなたからはキュンキュンを。あなたからは安心を。あなたからはありがとうを。たくさんたくさんいただきました。私も皆様のお役に立てるようにこれからもしっかりやっていきたいです。声がコンプレックスとあるときブログに書きました。そんなコンプレックスの声をいいよ~ってほめてくれた方。本当にありがとう。今私があるのは、あなたのおかげです。コンプレックスで自分の声を大嫌いだと思い、聞くことができなかった私。ほめてもらったのをきっかけに、私ってどんな声なんだろう、って自分で聞けるようになりました。そして、この声をほめてくれる人がいるってことにちょっぴり、自己肯定感が上がりました。400件を達成して、その方にお礼を言いたいけれどその方はもうココナラやめてしまいました。もしも、このブログを読んでくれるなら本当にうれしいけれど、多分、もう読んでくれないんだろうな~そして、400件目にお電話いただいた方も声をほめてくれる方。ありがとう。心からの感謝をこめ。2021の最後に。素敵なプレゼントでした。今日も人生最高の一日。ではまた!
0