絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

昭和ノスタルジー「川崎夢見ヶ崎動物公園 と志楽の湯」

私は高校生位のころから、タイムスリップしたかのようなノスタルジー感溢れたところに行くのが好きです。奥多摩とか、しなびた温泉街とか、しなびた旅館とか、しなびたデパートの屋上とか、しなびた動物園とかみなとみらいのオーヴィとか最新のスポットも好きなんですけど、気疲れして、なんだか一人で癒されたくなった時は、ノスタルジー感じる人の気のないような風情ある寂しいところに行きたくなります。by稲中でも、若い時は何回か失敗しました。仙台に行ったときに温泉行ったら、2つの送迎バスがあって、片方のほうに乗ろうとしたら運転手のおじさんが「こっちは混浴だから危険だよ」と教えてくれて、混浴じゃないほうのバスにのりましたが、もし混浴だと気づかずに混浴温泉に行ってたらどうなってしまったのでしょうか(;'∀')いかにも鹿がでそうな露天風呂にジブリのような館内に癒されて、まどろんでたらアッという間に20時すぎて、ホテルの送迎バスにのって、駅に向かったら、電車は2時間に一本でこないし、無人駅で駅前に民家もコンビニもなくて、山の中でいかにもクマがでてきそうだし、私以外誰もいないし、田舎の駅って、線路と駅の段差がめちゃくちゃ低いんですよ。だから簡単にクマが登れちゃうから危険すぎて、電話ボックスの中に入って泣きながら、家族に電話して、無人駅怖いよ。田舎怖いよって泣いた経験があります。東京の感覚で田舎行くとすごい失敗します。山梨にしても奥多摩にしても、田舎のタクシーって17時位で終わっちゃうから、バスがなくても、タクシーで帰ればいいやって思うと失敗します!!!山梨で温泉の帰りにタクシーがつかまらなくて泣いた経験が・・・あ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら