絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Windows365にインストールされているMicrosoft365のライセンス

私は、Windows365のクラウドPCに最初からインストールされているMicrosoft365(Office365)は、そのままWindows365を使う為に設定したアカウントで利用できると思っていました。でも、実は、ライセンスに条件がありました。私は、Microsoft 365 Business Standardのライセンスをお名前.comで購入して使っています。Windows365は、このライセンスでも利用できます。でも、クラウドPCにインストールされているMicrosoft365を使う為には、エンタープライズのライセンスが必要です。私は、アカウントのエラーが出たので、Microsoftのヘルプを読んで調べました。今回Microsoft365E3の1ヶ月試用版を使うことが出来ましたので、ライセンスを割り当てることが出来ました。お名前.comに確認して、ライセンスの変更を相談しようと思っています。試用版とはいえ一気に25ライセンスが付与されたのは、怖いと思ってしまいました。どこかの会社の担当者なら、良かったです。私も、どこかの会社のITヘルプデスクの気分で、自分で契約したWindows365を使っています。でも、Winodws365は、私のようにWindowsのパソコンを購入できない人、MacBookAirの内蔵ストレージの空き容量の問題でMicrosoft365をインストールできない人には、最適なサービスだと思います。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら